鳩。の巣箱

思ったことありのままに/Twitter:ssaa0948/鳩「。」までが名前ですが呼び方固定してないのでお好きにどうぞ

あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE 2nd

 

こんばんは。

鳩。です。

 

今日のお昼公演のスタライ参戦して来ました…!

 

f:id:lolvts262:20180721200049j:image

 

f:id:lolvts262:20180721195409j:image

 

リングライトゆうくんも付けてたんですけど、会場座った後につけたのでこのときつけてないです。

 

いやね、語彙力消えるくらい最高でしたよあれ。

 

座席が一番前のど真ん中だったんですよ。

 

私最推しが高峯なんですけど、ユニで推してるの2winkなんですよ。

 

ハロウィンの破壊力

 

あれやばいっすよマジで。

可愛すぎて一緒に行った友達に「鳩。ハロウィンめっちゃ騒いでたね」って言われました。

あれは騒ぐ。

 

2winkはコールがとても楽しかったです。

ハロウィンとトゥ・ウィンク雑技団最高ですよ。

 

最高しか言ってないなこいつ。

 

まあ、マジで最高なんで……

 

あと、ないつとあんでのときの悲鳴がすごい。

後ろの子泣いてた

 

新年の旗聞けたの飛び跳ねるくらい喜んだけど、ふぁんとむも聞きたかったので次回に期待ですね。次回あるよね?ある。(確信)

 

トリスタも相変わらず仲良しグループでめっっっっっっっちゃかわいかった。トリスタゆうくん推しなんですけど、ずっとかわいかった。ずるい。スバルも可愛いし真緒も可愛いし北斗はイケメンだった。

 

紅月問題になったけど、変更なしで衣装公演してくれたの嬉しかった…………ありがとう公式。万歳。

 

銀テ取れなかったけど、気にならないくらいに楽しかったです。

1stではいなかった紅月と2winkが加わってさらに楽しいライブでした。

紅月の終わりずるかった。MCなしかっこよすぎだろ。くそ

 

まだまだ書きたいことあるんですけど、終わりますね。

日本語不自由なんで変なところあってもほっといてくれると嬉しいです。

 

f:id:lolvts262:20180721200800j:image

 

では🙌

これからの人は、マジで楽しんでください!

 

最後に、2wink交換してくれた方、本当ありがとうございました……!